忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
モンスターハズバンド!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000012-maiall-soci


モンスターハズバンド・・・・ モンスターペラレントなら聞いたことがありますが流行ですか?

奥さん思いというか、やきもち焼きというか知識不足の馬鹿旦那というか我侭というか。。。
なんと表現したらいいのかわかりませんね。


産婦人科で診察に「セクハラだ」と抗議する旦那が増えているようなのです。

まぁ 素人の男性からすれば産婦人科の行為はセクハラと紙一重ですからね。
それは医療行為全般に言えることです。

気にしすぎな男性とモラルの低下した医師の存在がこんな結果を生んでいるのだと思います。

でも中にはほんとに凄いハズバンドがいますよね。

『病院は金がなくとも妊婦を診るのが当然。失業中だから入院費は払えない』
これは医者のモラルのせいではありません。 まさに男性そのもののモラルの低下です。

これって常識がないって言ったらいいんですかね?



『陣痛時の妻を見て「こんなに痛がっているのに、何もしてやれないのか」と苦情を言う』

これは知識の無さもあるので一概にアホちゃうか~ なんて言えませんが、
病院側の説明不足と男性の知識の無さからくる誤解も大きいですよね。


一つ一つ事例をみるとモンスターハズバンドなのかどうかは決められませんが、
人間が横暴になってきているのは確かですよね。




PR

モンスターハズバンド!? | ニュース
天使のララヨーグルト
コラーゲンたっぷりのヨーグルト天使のララ が大人気!

ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトや ケフィアヨーグルトなど人気商品が未だにもろ上がりを見せる不思議な食品 。

ヨーグルト天使のララ は、微生物自然農法とネッカ農法で乳牛を育てています。 その乳牛から搾乳し乳酸菌の培養をしています。
 
ピュアコラーゲン「天使のララ」を加えたヨーグルトづくりまでの全ての工程を一貫して同じ牧場の中で行っており、とても新鮮で安心・安全な商品を責任をもってつくりあげています。

コラーゲンヨーグルトの「天使のララ」は、搾りたての牛乳を乳酸菌だけを使って発酵させているので、素材本来の良さをそのまま活かしているので自然な風味が豊かで味わい深いヨーグルトなのです。

近代化したいまでも、コラーゲンヨーグルトの「天使のララ」は昔ながらの製法にこだわって作られており、保存料・香料・着色料は一切使っていないので体にとても優しい健康自然食品なのです。


大人気の秘密は作成される工程だけではありません。 食べてみればわかります(*^_^*)




 

天使のララヨーグルト | ニュース
サザンオールスターズ活動休止と株価
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000002-ykf-ent 


サザンオールスターズが所属するアミューズの株価が下がりましたね?
狼狽売りだそうです。

サザンが屋台骨であるのは間違いないですが、他にアーティストは所属していて円満です。
その程度で株価が動くのは面白いですね。

アミューズって株主総会でコンサートを開くので若い世代の株主が多いのです。
ライブドアショックのときに若い世代の株主が相当損をだしているので、この手の情報で株価相当額を
損するのは怖いのでしょうね。

この急落時に株を購入した人は既にキャピタルゲインを取得するのにちょうど良い額程上昇したのではないでしょうか。


株を長くやっていてもこの手の情報と株価の変動を予測して買いを検討する人は多いと思います。
こんなときには売りを検討するのではなく買い増しを検討してもらいたいものですね。


でもサザンって休止宣言しなくても休止している感じはなくはないですよね。


「SUMMER LIVE 2003」 流石だスペシャルボックス (通常版)
「SUMMER LIVE 2003」 流石だスペシャルボックス (通常版) サザンオールスターズ

ビクターエンタテインメント 2003-12-17
売り上げランキング : 173

おすすめ平均 star
star一流のミュージシャンには
star買ってよかった
star明日からまた頑張れそうです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



サザンの歌は確かによいですが、桑田のワンマンバンドのようにも見えます。

活動休止しても桑田は稼げるよな~




桑田佳祐2007-2008(SWITCH SPECIAL ISSUE)
桑田佳祐2007-2008(SWITCH SPECIAL ISSUE) 新井敏記

スイッチパブリッシング 2008-03-10
売り上げランキング : 466

おすすめ平均 star
starDVDより面白いぞ!!
star最高の思い出になった体験を記録にっ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




サザンオールスターズ活動休止と株価 | ニュース

| シッテル★エンタ ENTERTAINMENT  |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]