忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
山本モナまた不倫報道。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000162-jij-soci


山本モナを中心にした情報番組「サキヨミ」がフジテレビ系でスタートしたばかりだというのに残念な報道です。
不倫が悪いといっているわけではないですが、タイミングが悪い・・・ 悪すぎです。

 

ヘキサゴンをはじめバラエティー番組には出まくっている山本モナの雰囲気は絶妙でした。
報道番組であっても問題なくこなせるほど貫禄もあったと思います。

しかし、これは自覚がなさすぎでしょうね。


>同事務所の森昌行社長は「一昨年のTBS『ニュース23』の降板騒動にもかかわらずキャスターに大抜てきし>ていただいたのに、騒動を引き起こしたことは、自覚に欠けた行動」と謝罪した。

さすがのオフィス北野も怒っているでしょうね。

フジテレビ局内には山本モナの起用を反対する意見もあったようです。
それだけに大抜擢ということばがふさわしい状況でもあったことは本人も知っているはずなのに。。。


スタートしたばかりの報道番組ですからフジテレビ側がどういう対応にでるか楽しみですね。
基本は打ち切り、無理してキャスターの付け替えですね。

対抗できる話題の女子アナといえばスイカップの古瀬絵理しかいないですね。最近みないですが。。
正統派では面白くないですから奇抜な抜擢を期待しています。



  
PR



山本モナまた不倫報道。。。 | 芸能

| シッテル★エンタ ENTERTAINMENT  |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]