忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
ヤッターマンが炎上中!
ヤッターマン面白かったですか?

結構 昔のテイストでも見れるものですね。
ただ、かなり宣伝していたほどではなかったのが残念です。

あそこまで宣伝していたからなんかあるのかと思いました。


ヤッターマン YM-F06 ヤッターフィギュア ヤッターワン
ヤッターマン YM-F06 ヤッターフィギュア ヤッターワン
タカラトミー 2008-01-24
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかも2channelでは大騒ぎのようですね。

世良さんも野村よっちゃんも嫌いではないですが、あれは頂けない感じでした。

まだ大御所 サブちゃんが歌ったアニソンだとか、小林幸子さんの歌の方が
いいと思いますね。 
今回もサブちゃんがよかったのでは^^;

若い世代に歌ってもらうならしょこたんだったかな~ 


PR

ヤッターマンが炎上中! | ドラマ

| シッテル★エンタ ENTERTAINMENT  |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]