忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
獅童・竹内、ついに離婚?!

月9出演中で多忙な竹内結子さんですが、ついに離婚が決まりそうですね。

というか離婚は確定で慰謝料や養育費の問題で止まっていたんでしょう。
復縁はなさそうな感じでしたものね。 ・・・・ 関係者ではないですが^^;


たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works)
たびぼん 竹内結子タヒチ旅日誌 (Angel Works) 竹内 結子

SDP 2007-06-15
売り上げランキング : 4672

おすすめ平均 star
starいまいち
starもうすこし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


薔薇のない花屋では面白い役柄の竹内結子さんですが、
目が見えない感じがうまく出来る看護師さんってまたどうでしょ・・・(^^)

劇団に入れる看護師さんですよね(笑)

薔薇のない花屋は、つい見てしまいますが面白いかどうかは簿妙です。
先週 松田翔太くんが、竹内結子の仲間だって分かったときにはちょっとショックでしたね。

松田翔太 2008年カレンダー
松田翔太 2008年カレンダー
トライエックス<ハゴロモ> 2007-11-19
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starクラクラ〜
starまるで写真集のよう
star松田翔太のファンでないと、購入しても微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ま そんな話はいいのですが、結婚と離婚の速さは芸能界は駄目ですね。
世の中がそんな風潮になってしまいます。

芸能人からすれば世の中がそうだから!となるのかもしれませんが、
影響は大きいと思います。

それに子供ですよ 子供。 かわいそうですよね。

今では普通になりつつある片親ですが、両方いるに越したことはありません。
それが自然ですからね。


居なくても育ちますが、それでいいのかな・・・・・


今後の竹内結子さんのスキャンダルが楽しみです。     そっちか?!



PR



獅童・竹内、ついに離婚?! | 芸能

| シッテル★エンタ ENTERTAINMENT  |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]